1万5千円の生活

難しいことは分かりません

ブログを始めてみました。

もうすぐひとり暮らしを始めて1ヶ月、家賃1万5千円の生活にも慣れてきました~。

何でも自分でやらなきゃいけないのってしんどいね、気軽にひとり暮らししてみたいって言ってた学生時代が妬ましい。

たぶんもう実家には住まないけどさ、弟も春から実家出ちゃうし何だか寂しいね~・・・

不満があるあるとすれば、こっちに来てから休みの度に雨・・・

晴れの国ちゃうんか。(怒)

タダでさえ出不精なのに、更に出たくなくなるよ↓↓

あと、話す人がいないからすっかりテレビっ子。

実家のときはほとんど見なかったのに。

テレビないの?って聞かれるレベルでテレビ見なかったのに。

バラエティー番組とか一生分見てる気がする。

今のところNH〇の集金は来てないんだけど、本当に見ないので来ないで下さい。宗教の勧誘おばさんも怖い。

深夜番組、マツコが出てるやつはとりあえず録画するよね~~。

仕事は毎日疲れるけど、これからも文句いいながら続けていくんだろーな。

はやく結婚したい。

相手いないけど。

って言ったら、それ以来弟がひたすらダイエットをすすめてきます。

うーん、コーラおいしい。